私信とダビネタ少々

>>教祖
わざわざ私のために色々手配して下さってありがとうございます。
30日ですが、昼間なら問題ありません。
翌日の用事の件ですが、何とか時間がずらせないか調整してみます。
期待値はフォティテンの落ち着きコメント率ぐらいでお願いします。

○Mりば
既に6節が終わっています。
紆余曲折ありましが、ここまで引っ張って来てくれたよほんには感謝の念しかありません。

私も盛り上がりに一役買えればと、今週はMりばに登録いたしました。

昨日引いたばかりのお馬さんで、能力の方はとてもBCで通用するものではありませんが、
周りのお馬さん達の引き立て役になれれば幸いです。

○ダンバン
昨日まででトータル4200セットほど。
それに計測していない生産が幾ばくかありますので、実際は4500程度でしょうか。

ここまで来て80-4耐えが0というのは他の方の経験則から言うと異常な程で。
繁殖能力には問題ないと言いますか過去最高のものを使用しているはずですし、
己の引きの悪さを嘆くばかりです。

今は異父9に参加するべく他の配合に浮気するべきなのか、
引くまで我慢するべきなのか心が揺れています。とりあえず妥協案として何か変えなければと思い、
1000セット以上かすりもしなかったIHHSを止め、
70-3耐え×8に戻しました。
その代わり毛色を栗毛6白毛2にすることで何かの起爆剤になればと。

開始100セットもしない内に今回Mりばに参加する馬が出たので、
今のところは上々の立ち上がりと言ったところでしょうか。
手応えが怪しくなって来たり、何かしら引いた時はすぐさま他配合の繁殖に取り掛かる心積もりです。

切り方は多少緩くなっているものの、
根本の部分は最初からぶれていませんので、
この信念が報われることが一番なのですけどね。

ハンカソは諦めましたがダンバンに関しては妥協せずきっちりやり遂げたいものです。