ネタバレ注意0

Mりばのほうは、りばさんの日記がアップされてから書こうかと思います。

つまりダビスタのほうのネタバレではなくてですね、
化物語(+シンフォニック=レイン)のネタバレを含むという意味で注意です。

私は所謂生産だけというのが苦手でして、
あわせて買いたいではないですがあわせて読んだり見たりしないと
一向に生産が捗りません。集中力が足りないタイプとも言いますか。

となると生産数が増える=消費する小説orアニメが増えるという方程式が成り立ちます。
いや、別に成り立ったからどうというわけでもないのですが。

ここまでの前フリを1行で要約すると
「今更、化物語のアニメを見始めた」
ということです。ただそれだけなのです。

回りくどい言い方をしているのも、ここが「さるさる日記」という場所で、
基本的に「ダビスタネタ」しか書けない状態になっていることに由来しているのであり、
これが他の場所でしたら

化物語感想

とかで済むところをこの場所では枕詞として使用しているだけと考えて頂けると幸いです。
このような枕詞だけで400字も使用している自分のセンスの無さにも驚きますが、
阿良々々々木さんよりも鈍い私ですから仕方ないのでしょう。
そう思ったところで私にツンデレちゃんのような嫁が出来る訳ではないのですが。
血迷ったことを言ってるついでにまよいは娘で欲しいです。えぇ。