燃えつき症候群

先週の合宿は思いの外に体に来ました。
お陰様でダビスタを触ろうとするだけで拒否反応が出ます(笑)

お陰様で15日にある試験の勉強が捗りまして。
コレも怪我の巧妙かもしれませんね。

さて改めまして合宿お疲れ様でした。
時系列を追った日記を書いていたのですが、
いちさんが先に纏めて下さったお陰で筆が進んでおりません。

結果として421セットという記録は残りましたが、
体力もやる気も根刮ぎ持って行かれてしまいましたので、
他の人にはまずお勧め出来ません。
毎日コツコツ積み重ねることの重要さを改めて実感しました。
某99の時の凶悪生産者達は、平日には生産せず、
週末に纏めて生産するというスタイルで生産していると聞いたのですが、
同じようなスタイルで生産してみて、
改めて凡人には無理な生産スタイルだと思い知った次第です。

個人的にはいちさんの記録もフォティテンとしては破格の記録だと思っています。
自分の記録は安定Cの恩恵を最大限利用したものでしたので、
早熟かつ安定Bのフォティテンであれだけの記録を残せたことも偉大な記録では無いでしょうか。

というところで一旦切り。