予定

○8:40
私事により、只今移動中です。
帰宅出来るのは10時辺りを予定しています。

登録の方は増えていませんので、このまま行けば一次予選は2組にて開催致します。
残り2頭の穴埋めは大河とダイヤモンドの予定です。

一次予選各組の上位3頭ずつが、二次予選に進出となります。

○更新順
17 昼過ぎ BCページアップ
17 夕方 一次予選各組アップ開始
18 昼過ぎ 二次予選アップ開始
18 夕方 逃げ部門アップ開始
19 昼過ぎ 決勝アップ開始
19 夕方 EXアップ開始
19 EX終了後 開催後記アップ

19の昼からロイホにてパンケーキの食べ放題が始まるので、
それまでにある程度目処を付けておきたいところですね。

○オフ
先日、またもやパパさんのお宅にお邪魔させて頂きました。
名目はいちさんの壮行会、実際は性癖カミングアウト大会という、
何ともカオスな集まりにお誘い頂きまして本当にありがとうございました。

最大のサプライズは、ピロタンさんとのお電話でしょうか。
ナイスミドルな柔らかい声に酔っ払い4人が完全に出来上がってしまいまして。
勢いでMABICさんにもお電話させて頂きました。
懐かしい声に思わずほっとしてしまったり。

いや、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m