名前

全角英数字は基本的に打ち込まないようにしているので、半角STIが正解です。
いや、特にどちらと決めていた訳では無いのですけどね(笑)

名前と言えば同じ教祖の日記にありました、イタリアンに驚きました。
あれ、神戸限定なんですね。
あ、でもそう言えばナポリタンという名前を知ったのは、大阪に出てからだし…
その地域にずっと住んでいると気付かないことって多いのかもしれませんね。

皆が明石焼きと思っているアレは我が家では玉子焼きでしたし。
(厚焼きとかお弁当に入るのは卵焼き)
いかなごも、毎年この時期に食べてますが地元限定の食べ物だと知ったのは、
これまた大阪に出てからですし。
周りを深く観察したら、それ以外にもどんどん出てきそうです。