終わりと始まり

気分的には3連単を当てたはずが、買い目を間違えて馬連しか当たってなかったとかそういう感じです。
分かりにくいですか、そうですか。

多分、あれはMりばが無かったら捨ててただろうし、
配信してなかったら詳しく確認もせずに捨ててたと思います。

と言うわけでよふぉん本当にありがとう!
まだまだできる限りMりば続けて下さい。
俺は応援してるよ!

てな訳でMりばがデビュー戦です。
あまり強く無さそうですが、
盛り上がれば幸いです。
能力はそちらでご確認を。

→とか書いてたら外で忘れかけたのでメモ。
よく考えたら今更隠すものでも無いですしね。

81-5.25 気性:遅普通一杯18or19(63〜66) 根性:70?(←帰宅したら要検証)
体質:丈夫無し(そこまで飛ばない印象)
配合はダンバン。多頭数大逃げ枠としては使えるかな…ぐらいですか。
これで一つの目安が出来、また新しい生産が始まると思うとぞっとします。

今は2000大逃げの根性値の目安を調べ中。
・アンジェリカ(ksp75で初期値27)
→全開で大逃げ可能 54or55

・ノリオアルタイル(ksp77で全開から温泉25回)
→仮に根性値が80として、温泉25回からラストの1戦を引くと-24。
→56

大体このぐらい?
他の人は大逃げ戦績積みの際にあまり情報はデータを公開していないみたいで、
これ以上の絞り込みが現時点では出来ませんでした。
帰って初期値調べて次以降の参考にしたいところですね。