アルテミス

様々なところより、お祝いの言葉ありがとうございます。
個人的にはイマイチだなぁなどと思っていたのですが、
周りの方々の慧眼には恐れ入るといいますか、
実際に仕上げてみたら想像以上に強かったみたいです。

という事で改めて新作の発表を。きちんと計り直した結果も含めて。

○シンシア 81-5.25 ダンバン
根性:温泉4回(78↑80↓?) 気性:一杯18本(66or67) 健康:塩飛び10%程度
根性:B 気性:C 健康:C(1さん表記)

33戦/熊沢/追 ばたかれたつそ にだよんぜ よよいごせねと やさもびし でくざえやねん ぎぬんるぴ
34戦/熊沢/2000大逃 てあふこんぶさ びぼせねぐ ぷへぬせらよと でりびむぴ のらけにぐみに めざどあき

とりあえず確認の意味も込めて2つのパスを取得しました。
結局、2000大逃げは温泉29回+2戦+併せ1本でギリ。
つまりは-26本。根性も52〜54の間に収まりますのでぴったりな感じですね。
このまま順調に行けば、40戦は積めそうです。
もっと限界を目指すなら42も可能なのかな。中京2歳とアーリントン抜けなので。

あと、一日寝てたよほんへ私信。
Mりばは上の追パスと差し替えておいてくださいな。

正直、逃げ枠はこの子で良いような気がしてきました。
世間の逃げ馬達と比べてもそう遜色はありません。
どれだけ上2の力が大きいかってことですね。