memo

>無期限で御借りしている方
3つか4つ程でしたっけ?
もう20個以上手持ちにあるので良ければ実家に帰った時にでも返しますよ。
引っ越ししていなければポストにでも入れておきましょうか?

>Mりば
大逃げ登録して良いことに今更気付きました。
ロバ禁止にするのに大逃げが良いとはこれいかに…
と、まぁプレッシャーが大きい中の戦いでしたが無事優勝。
初タイトルゲットですね。
処理おゆでした。

>条件
いちさんにも書いて頂けました。
ここまで来たら後は試走なり何なりして、
最終的には主催者に委ねる感じでしょうか。

纏めると。
○PMのsp(サム)が高い
・高SP追いこみ有利
・根性の影響をさほど受けない

○PMのsp(サム)が低い
・差し+低SP追いこみバランス馬有利
・根性馬有利

○ダミーの気性が良い
・気性良馬有利

○ダミーの気性が悪い
・アホでも走る

○一番人気対策
・PMを99戦に。またダミーも99戦に。

こんなところです。後はこれを基にフォローして頂ければと。