ふぉ

引きました。49で。
デュポンデュポン様ありがとうございますm(_ _)m

チャット中にフォーティで初の遅普通スピスタ1耐え↑で。
それも虚弱だったのでどうせ早熟だろうと期待していなかったら、
まさかの4月1週スタコメ言われてて。
で、どうせ無いだろうと放牧したら奇跡的に耐えて。
その後もデビューokがなかなか出ずに6月3週にok。
この時点で57↑確定。59or67。
後は右1で何度も確認するも結果は変わらず◎。67確定。

こんなあっさり出て良いのでしょうか。
フォーティで2耐えとか凄い引きだし。
バウスキャは一旦諦めてデュラブに手を出すかもしれません。
異父的には遠回りですけどね。
異父4強化としては間違っていないかな。

フォーティ*クリエイター
67-2.25 

アズサ
そおぺかふぜつ がぴはえ
にもそこまえぴ みちうなね
つそれたがせて

アズサア
たんそてこせわ ふらがはび
せてべくやがぐ んがざぜそ
えぴがほさごに

アズサイ
だぼくもべうぞ りのしざな
みかだぶべざの にさやだど
ぞだせすりれへ

アズサウ
ぴぺぼぴはにて しがぴぞね
ろぜふぼてそれ ぶやたゆぴ
ざへぶそするや

アズサエ
はりぜねやへち ほへぶべの
こだへんるびす みほのりえ
はきうまへせち

アズサオ
かげいぺるすぷ ぞよさろる
いやぶやよれか よねなげど
けよゆはつきぎ

アズサカ
まぶぬやでらひ ばちねぜと
んむくにねばき はやむえら
むるわひぐめむ

アズサキ
けまきさろとか まむぜてね
ぺけろごぎやぶ ぐへまなふ
やごるすくやふ