お久しぶりです

まさしく月記になっていますが、ここを更新するということはそう。
2ヶ月ぶりに引っかかりました。

昨日の20セット目ぐらい。
久々の晩成8月3週okの4耐え↑てな感じで。
どうせいつものように一回り下だろうと思っていたら、
普通に80台でした。まぁ81というオチ付きですが。

そんでもって気性難ありでちょん切れるかと思ってたらちょん切れず。
やっぱりなーとか思っていたら、タイムオーバーだっただけで
ちゃんと9着とかに負けさせたら大丈夫でした。

そこからセン馬地獄が始まったわけですが・・・これは辛い。
この作業はなかなかにきついです。
1セット辺り15分くらいでしょうか。思ったように進みません。
いちさんのやり方でこれですから、
普通にやってたらもっと耐えられないでしょう。これはしんどい。

そうして5時間程粘ったらようやくまともなのが出ました。
調教本数+43。と言ってもセン馬やったことある人しか分からないですね。コレ。
気性Cの気性難クロス無しで、ちょん切れると言うことは
当初の最大値が31〜34だと思いますので、恐らく74〜77。
もうこれ以上は出る気がしないのでここで終了。

その結果、先ほど仕上がったパスを見てみると、何とか70後半はありそうな感じです。
教祖のオグメンタ(根性72気性75)からも取れましたので。
超絶も確認出来たこともあり、77ではないかと思っています。

と、まぁグダグダ書いてきましたが要はセン馬狙いはオススメしませんよってことで。
今回のお馬さんの紹介です。

イナミ セン4 81-4.25 デュラフォー
根性:70(温泉1回で消え) 気性:77? 丈夫:無し ダ:そこそこ
セン4/23戦 河内 せおべもてびぴ うほめあも かてぬどわねび ぺだねうえ らむるわばもれ きぎみてと

デュラブなのに丈夫がないとはこれいかに。
さてデュラブはこの子で終わりたいと思います。もうしんどいよ。