一年間

お久しぶりです。
教祖の日記で今年一年の生産馬が纏められていたので自分も纏めてみようかと。
何だかんだで今年は良い引きしてたと思います。

ダンバン
82-2.0 (戦場ヶ原)
82-3.0 (大河)
82-2.125(撫子可愛いよ)
82-3.125(ダイヤモンド)
82-3.5 (ワオ先輩) 
82-2.75 (サクラ)
81-3.75 (妖怪小町)
81-5.25 (シンシア)

デュラフォー
81-4.25 (イナミ)

繁殖
67-2.25 (デュラフォー用繁殖)

何と言ってもシンシアが今年一番の目玉ですね。
理想としていたタイプとは違うものの圧倒的なサムで
逃げ馬としての役目を果たしています。

デュラフォーでは、一回り下が大量発生したものの、
結果的に80↑の4耐えを拾えたので満足です。
最低限のサブを満たしていますし。

また、生産以外での細かいポイントを色々拾うことが出来たのも大きかったですね。
特にセン馬のちょんぎり作業なんかは初めてやった訳ですが、
なかなかに難しいものでした。気を抜くとすぐにバグりますし。
日本人隠れも底まで掘れたことは大きかったです。
5月4週で掘りきるという一つの解答を出せたことも大事な一歩でした。

後、64でやりきっていないことと言えばAクラスのお馬さんを引くことぐらいでしょうか。
これは気の長い作業になりそうですし、来年以降を楽しみにしています。

今も気が向いたらちょこちょこスリルショーなんかに手を出していますが、
次に日記を綴る時には何かしら結果が出ていれば良いなぁと。

また年内にもう一度ぐらい日記を書きたいところですね。