地道に

前回の日記を書いた後にまびさんが新作を引いて少しモチベアップ。
毎日寝る前に動画を見ながらちょこちょこ続けています。

1日5セットでも、1か月あれば150セットだよ!

てな訳でメモが一杯になったので昨夜に計400セット程終わりましたが、
当然のようにここまで80台は0です。賢い縛りなんてしてないのにです。

安定Bの〆をやっているのは初めての経験ですが、
これは精神的にきついというより苦行の領域ですね。
中途半端に右1までは到達するので(早熟だから)辛さに拍車を掛けています。

スリルショーとか限界も低いし、
そもそもこいつ見事番号間違っているんじゃないの?
って不安に襲われる所も苦行ポイントを高めております。
誰かが引いた配合ならともかく、誰も引いたことのない配合を続けるって
精神的にキツイものがありますね。
何事も先人の偉大さを実感しますよ、ホント。

まぁ80台引いた時点でスリルショー最強かっこわらいの称号ゲットですので、
ぼちぼちやっていきますか。
次は何か引いて更新したいですね。