疑問

先日の67はいちさんのお墨付きとなりましたので、
無事大丈夫ということになりました。とりあえず一安心。
アスワンも手応えはそこそこ良いですし、
少なくともジルベッソンより基礎を上回る馬を出しておきたいところです。
欲を言えばアンジェリカ超えですね。

自分自身コロコロ配合を変えるタイプでも無いので、
一つの配合に入り込むと、ずっとその配合になってしまう為、
今回はサクッと終わってくれることに期待します。
具体的には10000頭以内でお願いしますw

空いた時間で調べておいた内容を軽くメモ。
単純にスピードの初期割合と初期値の兼ね合いから導きだしただけですが。

・遅普通
ksp80で5/1okはありえない。
ksp79で6/2okはありえない。4/2okもありえない。
ksp78で5/1okはありえない。
ksp77で6/3okはありえない。4/2okもありえない。
(ksp70で6/4okはありえない=6/4okで78確定)

そうそう必要になるシーンは少ないかもしれませんが、
こんな形でも簡単に切ることが出来るよという参考に。
ついでに言えば66以下で6/4okが出るはずが無いのですよね。
当たり前のことですけど。