眠気との戦い

土曜日は仕事後そのままオールして、日曜日も朝から外出。
その後ようやく22時に帰宅。
流石に眠気が限界が限界に来ていたせいか、
PCを起動したところで寝落ちしていました。
そろそろ体を労わってあげないとダメですねぇ…

○BC
初夏新作祭はダート部門の結果が既にアップ。
素早い処理お疲れ様ですm(_ _)m

元々、ダートは苦手な馬しか居ませんでしたのであまり期待はしていませんでしたが、
周りにもダート馬が居なかったみたいで2頭共に思っていた以上の好走。
残念ながらぬこのお馬さんには負けてしまいましたが、(ぬこおめー!)
アクアマリンが見事準優勝の称号をゲット。
これは芝に向けて期待が高まる!…

と、思って居たら芝戦ではアクアマリンが完全なブレーキの模様。
既にアップされている4戦の内、大事な内枠でイレコミ2回に塩飛びと
かなり残念な感じになっています。
全くもってここ一番に弱い子。
優勝は難しそうな雰囲気ですが、出来る限りの走りを見せて欲しいですね。

引き続き処理楽しみにしています>教祖


そういえば呉でもBCの開催要項が出た模様。
機会があればヴィクトリカの海外騎手verを取らなければと思って居たので、
これは丁度良いタイミングかもしれません。
バウンダリーに飽きたら海外騎手探しにも取り掛かりたいと思います。