ええとですね

家からネットに繋がらなくなりました。
いやまぁ引越しのためなんですけどね。
家から更新出来ないのはなかなかに辛いです。ハイ。

○64
バウスキャ20セット(計850セット)
とりあえず調整してキリのいい所まで。
850セットやって80台0ってどういうこっちゃい。
重ね重ね言いますが安定Bで引いている人は本当に凄いと思います。
とりあえずこの配合はスリルショーと同じぐらい引ける気がしない。


○Win
レイラシ150セット(計170セット) (ラシ牝:81-3.75)
80-5.25(遅普通)
86-5.0(晩成)
82-5.25(早普通)

7頭体制に切り替えて150セット。
自分の切り方は

当歳ヤンチャ切り→父似切り→早熟or早普通で落ち着き無し切り→早熟は丈夫切り

で、通過した馬を右1チェック。その後チェックパスを取って上2比べの流れ。
遅普通以外切って半分捨てるより、父似を半分捨てたほうが気分的にイイのでこんな感じにしてみました。
大体1セットに1頭か2頭ほど残る感じです。

64と違ってWinのいい所は数を重ねれば確実に結果が出るところですね。
とりあえず150セットでAクラス5耐え出たのは嬉しいところ。
流石レイラシといったところでしょうか。

前にエンドレスエイト引いた時はどんな感じだったかなーと
昔の日記引っ張り出してきたら大体同じ切り方していました。
以下引用。

切り方は単純。

1.ヤンチャは捨て
2.父似は捨て
3.早熟、早普通の落ち着き無しは捨て
4.早熟、早普通の丈夫無しは捨て
5.元気コメで根性コメ無しは捨て
6.5耐え未満は捨て(極論を言えば5.5耐え以下は捨て)


計800セット(4000頭)
全ての代表馬:88-5.25(288セット目)、79-6.25(108セット目)
Aクラス5耐え↑:88-5.25(288セット目)
85-5.00(321セット目)
87-5.00(388セット目)
88-5.00(423セット目)
87-5.50(555セット目)


5頭体制でこのノリなので7頭体制なら
100セットに1頭はAクラス5耐えクラスは出そう?
ぽこんとAクラス6耐えとか出てくれませんかねー。