異父4

○64
毎日王冠まで。意外とサクサクと思いきや大問題発生。
ロムにある大本の牧場データが消えてしまいまして。
そんでもって複数あったはずのCPデータも一つ消えてしまいまして。
残るは現在進めてる一つのデータだけ。
もうベスト体重が増加出来ているかなんてレース後直に確認しようがありません。(もしかしたら新規ジェイド牧場立ち上げ→CPにデータ自動セーブ→ミノリ育成データをCPで立ち上げて差し替えで行けるのかもしれませんが、この方法完全に忘れてました)
まぁ…しゃあないよね…。

また新規に牧場立ち上げしないといけないのは当然として徐々に育成する気力も奪われていっている状況です。
せめて今年以内には…というか普通に育成するのってこんなにしんどかったんだ…


異父4。
先立って書きましたが元々軍団戦の王道は異父4だった訳なんですよね。
64においては満足の行く布陣で参加したことが無いだけに楽しみだったりです。
異父9は居なくとも異父4なら…と考えるとおさるさんのチームがかなり強敵だったり。
最近では見れないチームを見れそうだったりと見所は満載。

家だと今ならこんな感じでしょうか。

Aチーム
シンシア:逃げ(ダンス)
アリエッタ:差し(ブラック)
カトレア:追込(ペンタイア)
アクアマリン:追込(グリデザ)

Bチーム
ミノリ:逃げ(ダンス)
ヴィクトリカ:差し(アスワン)
リセルシア:追い(ブラック)
イナミ:追い(デュラブ)

数年前では考えられなかった程どちらも面白いチームに仕上がっていると思いす。
教祖が個人で2チームを組むのは正道ではないという書かれ方をされていましたが、
そのチームならではのベストを追い求めて
結果2チームというのもありじゃないかなとは思うわけです。
まぁ裏返せばウチのメンバーは異父4になると
1軍半のお馬さんが多いということでもあるんですけどね。