振り返り

教祖に続き今年の生産を振り返って見ようかと。

アスダイ
79-5.125 (ヴィクトリカ)

グリオグ
81-4.875 (アクアマリン)
81-3.625 (プリムラ)

ペンフォー
82-2.875 (カトレア)

ダンバン
79-4.875 (ミノリ)

バウスキャ
73-4.625 (アイリスフィール)

今年は過去に経験したことの無い最高の引きを見せた一年間でした。
特に上の3頭を引いたお陰で念願の異父9に参加することも出来、
また優勝という結果を勝ちえたことを光栄に思います。
この4年間の集大成だと考えると感慨深いものがありますね。

ここまではとにかく先人の背中を追ってきた部分があり、
常に前を見て生産し続けることが出来たのですが、
これからは今の戦力を更に底上げするという方向に変わるわけで。
いかにモチベーションを保ちつつ頑張ることが出来るかが
来年以降のポイントとなりそうです。
まぁやっていない配合もまだまだありますし、
64を極めたというには程遠い状況なのですけどね。