さるるオフ

先週の6月16日はさるるオフでした。皆様お疲れ様でしたー。

諸々の用事で15日の晩に東京入りし一晩中飲み明かした後、
30分ほどの仮眠だけでにょりんとの待ち合わせ場所の浅草へ。
自分では体力的に大丈夫なつもりだったのですが、皆さんの目にはどう映っていたのでしょうか(笑)

スカイツリー悪天候の影響でまともな姿を見ることは叶わず。
わざわざ東京に来てまでこれかよというぐらい雨男の私です。

ちなみに浅草からスカイツリーまでだらだら歩いたわけですが、
これスカイツリーの最寄駅からスカイツリーまで殆ど一本道のため、
地元の商店街になんら影響を及ぼしてないみたいなのですよね。
端的に言うとお金落とさなさそう。
地元的にはこれ失敗なんじゃないかなぁと思ってしまう訳ですが、
これは数年後を見て判断したいと思います。

まぁそんな話はさておき、スカイツリー自体にはそこそこ人が入っていたり、
水族館があったりでにぎわっておりました。
次に実際に登るのは何年後か何十年後で良いかなぁ。

で、ちゃっちゃと会社用のお土産を購入して秋葉原へ。
今さらメイド喫茶行きたいという感じでも無いですし、
本やパーツなんかも今のところ不足していないのでミスドで休憩。
グリオグの話ばっかりしていた気がします(笑)
グリオグさんは繁殖の能力がはっきりと出るみたいなので、
やっぱり牝馬は3耐え欲しいのかも。
うちのノリはやっぱり65-3.75だったからってのが大きそうな感じですし。

で、川崎まで移動してまびさんらるたんと合流。
そして大物新人のさるるとご挨拶。
にょりんも書いていましたが、本当に真面目そうで人が良さそうな感じの青年さんでした。

オフで一番疲れたのは古今東西卓球。
これめちゃくちゃ難しいんですけど。
なんであんなに知ってるはずの64のお馬さんが
ボールを打つ段階になると出て来ないのか謎です。
後は種牡馬とか馬主とかw
次回までに要練習せねば(笑)

ビリヤードはにょりんが超うめーし、
串焼きはみんな無茶苦茶焼くし(褒め言葉)、
カラオケはみんなうめーしと、とことん遊びまくり。
こんな風に遊べる関係は良いですね。
余裕があったらもっと飲みながら語りたい部分もありましたが、
体力的にはあの辺が限界でしたorz

で、盛り上がったところで皆さんとは川崎駅でお別れし、
まびさんのお宅にお邪魔させて頂くことに。
アニソン三昧がまだ流れていましたが、眠気という強力な敵には勝てず…
爆睡して次の日に、また別の戦場へと旅立ちました。


64さるるオフに参加されました皆様、本当にお疲れ様でした。
自分が関東にお邪魔するタイミングで皆に調整した頂き、
本当に感謝しております。
次回も機会が合えば是非参加させて頂きたいですね。
それでは、また会える日まで。しーゆー。