生産8日目

○繁殖
70セット。トータル300セット。

60セットでやめようと思ったのに結局300までやってしまった。。。
結果?勿論ありませんよ。

syouさんの放送を見ながら生産しているお陰で捗ったのは良いことなんですけどね。
ノリが悪すぎて捗るのは勘弁して頂きたい。
お願いですから500セットまでに。何とか。

あと、syouさんが最強馬生産始めるかもって話でふと思ったんだけど
明らかにインチキしてただろって人の繁殖借りるのって今はオッケーなんですかね。
メル○デスベンツとか。
母母はインチキでも母は普通なら大丈夫とかそういう感じ?
大丈夫ならsyouさんに勧めるんですけど。個人的にはナシなんだよなぁ。

追記。
でも当時から7耐え馬の馬主さんがルショダン用牝馬を配布して
皆さん普通に使ってたしその辺りは別に問題無いのかもしれませんね。
個人的な感情だけの問題かな。