生産19-21日目

○繁殖
15セット。トータル380セット。

え?3日で15セット?休み挟んだのに?


昨日はいけぽんさんとsyouさんとダビスタ64、2時間限定スコアアタックしてきました。
ルールは以下の通り。

・使用する機種はダビスタ64とする。
・牧場開設時から2時間勝負。終了時のG1種類数を競う。
ニコニコ生放送で放送すること。それ以外での放送はNGとする。
 また通常枠連続4枠以内or延長枠タイマー2時間以内で行うものとする。
・リセット禁止、すべての事象を受け入れること。
・馬券の購入無し、自家製セリ馬使用禁止、VTR固定など禁止

結果的にボクが6種類。ぽんさんが1種類。syouさんが0種類ということで
大差をつけての優勝となりました。
一応ガチ勢()の面目を保てたでしょうか。やったよ皆!w

主な流れは皆一緒かと思いますが、まずはお金を減らして5億貸付。
で、最初の5年ぐらいで良血繁殖を買い取る方向。
ボクの候補は、ミッドナイトアールティ、キュービックムーンのどちらか。
何とかキュービックを回収出来たので、ジェイドを付けようとすると不受胎。
地味に週送りでお金が削られていくので、焦ってブラックを種付けしました。
これが何とも大当たり。
早熟スピコメだけ確認しておまQに放り込んだのですが、
1頭目から安田記念、フェブラリーを勝利する活躍っぷり。
1頭目が活躍すると軌道に乗って安定しますね。
ぶっちゃけここが勝負で、アカンかったら破産させていいかもしれません。
また2頭目のピロも結構安定してたので、
実績A安定Aは今回の縛りにおいて結構使えそうです。
そこからのクリエイターも良い感じでした。
もっとも、クリエイターは雑魚連発して4頭目にやっとスピコメって感じでしたが、
それでそこそこ走っていたので安定C爆発に掛けるなら
何回か種付け出来る余力がある時にって感じかもしれませんね。

次回は(あるのか?)、今回みたいに上手く行くとは思えないので
見極めラインをはっきりさせて挑みたいところですね。