生産32日目

○繁殖
60セット。トータル660セット。

もしらばの2章があまりにも酷くてイライラしながら生産。
右1や放牧チェックでお亡くなりになる度に
放送禁止用語を連発していまいました。

成果
・62-2.0(フォティフォー)
・68-1.0(ルショダン)

昨晩の2頭は本当に惜しかった。
フォーティナイナーから2耐え+まともなspってのは初めてで。
これが一回り上か、2.5耐えまで来ていたら確実にキープしたのですけどね。
71-1.5を既に持っている以上、思い切って捨て。

ルショダンの方は晩成spコメありであっさりsp確定。
ドキドキのスタミナチェックはさもありなんといった感じ。
いや、分かってましたけどね。ちょっとぐらい期待してもええやんと。

〆と違って何かしら手応えがあるのが救いと言えば救いなんでしょうかね。

メモ。
今やってる配合の履歴的なもの。能力確定したものだけ。

フォティコジ
57-4.25(パス有)
60-3

フォティフォー
71-1.5(パス有)
62-2.0
66-1.5
63-1.75
57-1.75

ルショダン
68-1.0

ハンスキャ
65-2.5(紛失)
55-3.5(パス有)
57-3.0
55-2.25

ロダン
53-3.25(パス有)
61-2.0(パス有)
68-1.0(パス有)
59-2.0

ロダンMAX
48-2.75
54-1.25

例の方。
75-5.75/逃げ/ハンカソ/ディフェンシヴノア
83-4.25/追い/ブラダン/プリシスプログラマ
82-3.25/追い/ダンバン/プリシスラングレー
80-3.00/追い/ハクヌレ/プリシスナショナル
82-4.00/追い/デュラスキャ/プリシスプロローグ
80-4.00/追い/コロダン/エターナルスフィア
85-1.50/追い/ハイダン/プリシスアイナメ
80-3.50/不明/アスダイ/プリシスドルフィン
82-3.50/不明/グリオグ/プリシスヴァンダル

異父9もう揃ってますね^^