生産44-45日目

○〆(コロダン60-3.5*6+68-1.0*2)
125セット。トータル200セット。

80ラインの晩成spコメ虚弱が居たような…ぐらい。
なんだか当初程のノリは感じられません。
80切りは偉大…ってことで種付けからし直して固定変えます。
最初の200は青鹿毛8だったので、次は白毛6+青鹿毛2に変更予定。

WBC
処理お疲れ様ですm(_ _)m
B組のアクアマリンは残念ながら4位で着地。
しかしながら決勝進出争い出来るレベルまで活躍出来たことが嬉しいです。
特に直線の結果では、アミュスダット、ブラッディクロスに続く成績。
場合によってはアクアマリン熊沢差しという布陣も可能という
可能性が増えたことが大きいですね。
コロで先行が出たら、アクアマリンを先行から差しに廻しても良いかも。
大きな収穫でした。

そしてC組のヴィクトリカは案の定スタートダッシュに失敗。
相手のノアが強いことは重々承知していたので、
この流れも想定していたのですが…辛いです。
逃げ馬の場合、残りは消化試合になってしまうのが悲しいですけれども、
最後まで展開を紛れさせて、レースを面白くして欲しいですね。
直線で1回ぐらい1着取らないかしら(笑)