生産50日目

○〆(コロダン60-3.5*6+68-1.0*2)
130セット。トータル630セット。

80-2耐え賢い無し(60-3.5)
80-2耐え賢い無し根性(60-3.5)
81-2耐え賢い無し丈夫(68-1.0)

WBC見ながら寝落ち。
0時ぐらいに目を覚ましてそこからずっと生産してました。

まぁ80台が3頭出たのは素晴らしいのですが、見事に賢い無し3連発。
2耐えで消えたのが全く悔しくありません。
それにしても、この配合って凄い配合なのかも。
晩成のお陰で簡単にspを確定出来るにしても、
600セットちょっとで80-1耐え↑が6頭も出たのは初めてです。

ここまで全てスタミナが跳ね損なって居る感じですが、
ここがガツンと来てくれたら終了なんですよね。
早く83↑配合に移りたい気持ちをぐっと堪えて、
まずはこのコロを納得の行くところまで続けて終わらせたいと思います。

そういえば今更ながらの目標を。

■80-4.5賢い+(根性or丈夫)

これぐらいを最低ラインで。出来れば80-5でお願いします。


○ここまでのまとめ
■60-3.5
・81-1耐え賢い/根性/丈夫
・80-2耐え賢無
・80-2耐え賢無
・80-2耐え賢無/根性

■68-1.0
・80-1耐え賢い/根性/丈夫
・81-2耐え賢無/丈夫