生産54-56日目

○〆(コロダン60-3.5*6+68-1.0*2)
375セット。トータル1175セット。

本家WBCは残念でした。
有給を取って家で応援して居ましたが悲願の3連覇ならず。
一発勝負の恐ろしさを再確認した格好となりましたね。

で、WBCを観たりしつつアホほど生産も消化。
なのに出たのは

80-1耐え賢い(60-3.5)
73-4耐え賢い(60-3.5)

ぐらい。
他は晩成spコメだけなら5頭ぐらいでしょうか。
80ライン早普通落着有りの3耐え↑とかも出ましたが、
おまQ3歳4月1週にW一杯やってる時点で捨てました。
明日辺りには1250セット(10000頭)に到達しそうなところですが、
ここまで80-3耐えが0とか酷すぎますね。

他の皆様があっさり引いてる配合でこれですから、
やっぱり自分は引きが悪いんだなぁと。
ダンスで9000セット越えたのも良い思い出…じゃなくて悪夢です。
とかぐだぐだ言ったところで引きの悪い人間は
他の人より生産する重ねるしか方法は無いんですよね。
精進致します。