生産65日目

○〆(コロダン60-3.5*6+68-1.0*2)
60セット。トータル1680セット。

どしたのわさわさ(挨拶

この固定はマジでアカンです。あきまへん。
380セット程80台が0…って普通の配合なら当たり前なのですが
序盤と比べると切なすぎます。
昨晩はキルミーの一挙放送見ながらの生産でしたが、
これ生産との相性が非常に悪いですね。
常日頃から面白すぎるアニメはダメで、何も考えずに見れるアニメが
生産には最適とか言ってましたが、
キルミーはあまりにも内容が無さすぎて思わずイラッとしてしまいます。
具体的には生産のイライラをアニメにぶつけて暴言を吐いてしまうw

あと4日で200セットほどやれば月産2000セット。
いつ以来でしょうね、こんなに頑張ったの。
達成出来たら自分にお祝いをしたいと思います(笑)