生産70日目

○〆(コロダン60-3.5*6+68-1.0*2)
60セット。トータル1960セット。

73-5耐え根性丈夫(68-1.00)

メルビンもレベル99まで上げて残りは熟練度上げだけ。
配信されている公式石版も全てクリア。
後はキラースコップが無限に湧き続ける場所でAボタンを押すだけのお仕事です。

昨晩惜しかったのは上の73-5耐え。
晩成スピコメありの7月4週okなのであまり期待していませんでしたが、
賢いチェックで即終了。
一応スタミナも計ってみるかと調べたら5耐えしました。何コレ。
で、81あったら最悪だなぁと6月4週デビューokに合わせて
右1に放り込んだら73でした。ある意味ホッとしましたよ。

またしても68-1耐えから惜しいのが出て色んな意味で考えさせられますね。


○2013年度最強馬戦線(仮)
まび馬:82-4.625(フォティ)
らる馬:83-3.25(バウン)
らる馬:83-2.25(バウン)
ぴろ馬:79-3.50(ルション)
せつ馬:80-3.75(コロ)

あれやね、そろそろ新作祭やね(笑)
後一人誰か引いたら開催出来そうな雰囲気。