生産79-80日目

○〆(コロダン60-3.5*6+68-1.0*2)
70セット。トータル2350セット。

81-2.xx根性丈夫(60-3.50)
80-1.xx(60-3.5)

比較的少ないセット数で2頭引っかかり。
ついでに晩成スピスタも、もう1頭居ました。
これだけ80↑が出ること配合がそう無いことも分かっていますが、
あまりのスタミナの跳ねなさに短距離種牡馬をやっている感覚に陥ります。
フォテイテンとかと何が違うんだって話ですよね。

週末はうどん食べに行くので生産頭数は増えないはず。
あと、150セット重ねたら牝馬の購入からやり直します。

後、CLANNAD良かったです。
突っ込みどころとかそりゃ無いだろうという部分も含めて観て本当に良かった。
もう一度原作を読みたいところですが、せっかくならPS3版を買うべきなんですかね。
ついでに麻枝さんはもう良いかなと思っていましたが、改めてCLANNADを観て
最後まで追いかけて良いような気持ちになりましたよ。
ライターとして参加してくれるなら次回作は必ず手を出したいです。