ペンタブ買った

ダビスタとは全然関係ないのですが、齢30にしてペンタブ買いました。
せっかくなのでバリバリ使っていきたいと思います。

という周りに言っておいて自分を追い込んでいくスタイル。


○Win
増殖完了。8頭分パス入れ、パス取りするのが非常に面倒でした。
ついでに国内種牡馬だと種付けしてからのパス取りですしね。
ここからぼちぼち進めていきたいと思います。
目標はとりあえずKaクラス5耐えか、Gbクラス6耐えというところで。


ギャロレー2000
昨日の80.0-73.5を6歳一杯まで。
この時点で評価FHが93.0まで来たので、7歳からダートに切り替えます。
各10戦以上の70戦以下パターンで。
2歳にラジたん1戦分多く使ってるので6歳終了時で52戦。
既に能力は割と落ちてきています。


●持続4(14戦)牝馬66戦サンプル
80.0-73.5使用 評価FH99.0 バランス127-127 距離不問狙い
(便宜上1200,1600,2000,2400,3000で区分け)

  • 7歳

02/1川崎記 2000(-12)
02/4フェブ 1600(-24)
03/4阪神大 3000(-14)
04/1ドバイ 2000(-28)
05/2天皇賞 3000(-18)
06/1東海ス 2400(-28)
07/1帝王賞 2000(-40)
07/4ハリウ 2000(-54)
10/2南部杯 1600(-66)
11/1BCク 2000(-80)
11/4ジャパ 2000(-92)
12/4東京大 2000(-104)
(12,14,17,11,10:64)

  • 8歳

02/1川崎記 2000(-116) 99.0予想
02/4フェブ 1600(-128)
(12,15,18,11,10:66)


あと、気付いたんですがFH85辺りからかもっと前からなのか
国内G1が大差でも1.0上がらなくなってました。
←そもそも72辺りから上がらない。上がると思ってたのが単なる勘違い。
なので出来る限り国内削って、1戦でも多く海外の方が良さげ。
こちらは6馬身できっちり1.0上がってます。
具体的にはエリ女マイルCSを、ハリウッドとジャックルマロワに
切り替えた方が良いですよってことで。
川崎かフェブ削って、ドバイ突っ込むのもありなんですが
阪神大賞典から連闘でのドバイだとFH72じゃちょっと6馬身安定しないかも。
ハイペースになれば大丈夫なんですけどね。