あぶそ

<FONT size=-1><#結局アブソは(゜Д゜)←あおねこ掲示板より

なぬぅ。こう言われて黙ってるわしじゃないわい。
一日中、三宮逝って来ました。
ずっとゲーセンw
金減りすぎ(;´Д`)

で、やりましたよ5スタ。
4スタも織り交ぜて。
つーか、何でわし以外にも人いるんだ?
この暇人どもめーy( ̄Д ̄)。oO○

最初はeasy入れて、ライト7。
いや、だってさぁいきなり落ちたら嫌すぎですし。
うむ、順調。100%連発。軽いもんだぜ。
さて4曲目。あぶそ選択。
やはり「ダダダ」って叩けないよなぁ。
思ったよりつながっとるぞい。おし100%だにゃー。
つー事で1発クリア。
何故に今までクリア出来んかったのダ?<わし
やっぱりあおねこさん宅での
クラッチ練習が効いてますな。
4スタ買おうかなw

それからは順番が廻って来るごとにあぶそ選択。
結果、5戦5勝。内easy3つ。
easy入れなくても、ライト7ならクリア余裕ですわ。
つーかライト7、easy入れたら落ちる気全くしないです。
つまりライト7卒業なのだ。

午後4時を過ぎると、学生が大量に入ってくる。
かなりうぜぇ。うるせぇんだよ。このタコ。
で、もう一つのゲーセンに逃げました。

ここにはジンガイさん多すぎ。
エキスパートに乱かけてやるなよ(゜Д゜)
「V」が恐ろしいことになってます。
なんで繋がっとんねん。あんさんら。

凹みつつ、DDRに移行。
100円5曲?しんどいって。マジ。
B4U→ダイナマイトレイブのロング連発。
しんどすぎ。笑えてきます。
ラストの祭で落ち。
最後は踊りになってなかったっしw

気が付くと、本屋に。
周りに痛いお兄さんしか居ない場所に
自分が立ってる事に気付く(´Д`;)
「はっ」と我に返った瞬間がまたヽ(´ー`)ノ
あわてて右手に持ってた「AIR原画集」を棚に戻しましたw

それからちょこちょこ5スタプレイして帰宅。
B4U、era、V、starmine。
いろいろ最後に選びましたが全部落ち。
「V」を実際にやって見て、その難しさをはっきりと身に感じ取りましたヽ(´ー`)ノ

era結構好きかも。
これからは?DXやりまくります。
</FONT>