<FONT size=-1>昨日の日記は思ったより上手く纏まってよかったなとw

休みですが、全くもって暇。
やることねぇなぁ。
endlessで

Deadline
RIDE ON THE LIGHT
some time
Abyss
STILL IN MY HEART
still my words
V

1日中流しっぱなし。
STILL IN MY HEARTはDDRの方が良い感じ。
昨日も惜しかったし。譜面とか覚えたらフルコン出来るかも。
昔、DO IT ALL NIGHTフルコン出来るようになったのに、
4th+で譜面変えられて凹んでましたが、
フルコン出来るように練習するのも良いかななんて。
オフに続き、昨日もかなりやったお陰で
DDRの体力戻ってきましたね。1日30曲は逝けるっしょ。

7鍵盤。思ったより調子悪いです。
普段動かしていなかった左手をスクラッチに多用した為、
全然動かないw
叩きも調子悪いです。
マジデ3スタ+専用コントローラー買って練習しようかな。
そしたらスクラッチにも慣れるだろうし。

DSやってねぇなぁ。勉強以上に。

#あぶそはやっぱりムズイっす
</FONT>