癒し

<FONT size=-1>早くもUO復帰。
瑞穂大戦に参加しております。
効率良いのか悪いのか分かりませんね。
釣りが儲かるそうなんですが、どうなんでしょ。

昨日の事に対して、メールやQを送っていただいた方どうもありがとうございます。
とても気分的に助かりました。
僕自身、とても救われた気がします。
皆さんに恩返しできるような人間になりたいですね。
心からそう思います。ありがとうございましたm(__)m

瑞穂に家立ちましたね。ばんざーい♪
で、写真の中のどいつが僕かというと
「akane」が僕ですw
全くもって予想外ですみません。
にしても、BCGさんの「maya」も分からんて(笑)
なんて思いつつ、あいも変わらずVを聞きながらUOやってます。
楽しいですな。本当。

#生産嫌い
</FONT>