踊り

<FONT size=-1>休み明けの授業はだるいですなぁ。
さっぱり頭に入ってきません。
むしろ、DDRやりたいなぁとか考えてる時間の方が多いし。
昨日もDDRやってきました。
なんか自分の中でやる気が再燃してます。
5thになってからやってなかったDEAD ENDもそこそこ残してクリア。
KICK THE CANのpoor2個だけだったし。
KICK THE CANは譜面覚えて、フルコンしたいな。
やっぱりフルコンはオフの時、目立ちますし(笑)
BCGさんがいつもやってるのを見て、ただ単に
すげぇとしか思えなかったんですけどね。
やっぱり自分もレベルアップしなきゃと思えるようになってきました。
心から成長しないと。
誰もが最初の頃は下手なんだし。

後は祭かなぁ。
一度クリアしてから全然ダメ。
おはオフのときも、疲労一杯で凹んでたし。
☆9にしちゃ簡単な方かな。とは思うんですけどね。
聖者の行進は8とは思えんし(笑)
スキップが課題と分かってるだけに悔しいかな。
リズム感付けろよ<ぢぶん

#今から、踊りに逝って来ます
</FONT>