とりあえず

<FONT size=-1>締め切り間違えて今日生産しましたw
もうやりません。

牡5 走れモリキム 滝登 ギャロップダイナ*リエントラントループ
なびどわばいまんばふけでにはつもよみつくえらがよらたぱとるむひれぱどくた:ぬでくん
ほわぽんはざなぺゆちこべ #57 ; ハシレモリキム

牝4 我こそモリキム ムンロ ロドリゴデトリアーノ*リエントラントループ
つつるぺらびぶふけぐんぜひりすぜつぶすみねざにるしぜぎほよででぼぶどどま:わぐぞお
ほわぽんはざなぺゆちこべ #53 ; ワレコソモリキム

このレベルで逝けます。
ロドリゴ逝ってください。ゲーム内G?勝てんし。

さてそろそろ決めていかないとダメかな。
6月の甲子園予定を探る。
1日 対横浜
5~7日 対ヤクルト
15日 対横浜
19~21日 対巨人
26~28日 対広島
29日 対ヤクルト

平日はこんなもんですね。
6時開始として、最低4時半ですか。
わし、学校終わるのが3時15分なんでそこから直行・・・イタスギ。
まぁライト側じゃなければ、どうとでもなりそうなですけどね(笑)
レフト側で応援は痛すぎw

また何か有りましたら、書き残しておきます。

ロドリゴ嫌い
#ギモさんQ繋いで〜
</FONT>