健康

<FONT size=-1>朝9時起床。
なんと言うか休みにしては健康的な生活。

ライバル・・・良い響きですねぇ。
僕とかんきちさんはライバルです(笑)DDRに関してですが。
やっぱりお互いを意識すると、練習にも励みが出ますし。
負けられないっていう思いは、+方向に作用されるんですねぇ。
というわけで、今日の勝負は負けられません。
勝負だ、勝負ー!

ちと東京2000。
「溜め逃げは使える」と某所でほざいていた僕ですが、
編成の時には全く溜めを考えない僕ですw
で、三国志BC。
帝央さんの編成なんですが、リアトリス活躍。
謎といえば謎なんですよね。
考えるとしたら、sp馬を大量に逃がさせておいて
ペースをかき乱し、後ろから突っ込ませるしか無いでしょう。
これは普通は出来ないことなんですけどね。
さすがです。

#頑張るゾナ
</FONT>