ほえー

<FONT size=-1>テキトーBC締め切り。
なんとか形になったよ。
トウペガ牝作る時より、のり良かったしw
しかしspが跳ねないのはなんとかならいものか。
ま、終わった事だし。次は次でまた苦労するんでしょ。

予備校の帰りに競馬王購入。
うむ、予選の場所を関西に変えたのが効いたな。
やっとこ予選突破。あぁ満足。
とか思いながら次のページ開く。

ん?ギャグ?んなこと競馬王がやるわきゃねぇ。
え、それじゃ、本当?
いやや作戦はまりましたね。やっと東京2000の証明が出来たかなぁ。
来月号はどうなるのかねぇ。
・・・あ!先月投函してないw
アホです<ぢぶん
本気ですみませぬm(__)m今ごろ思い出して>えるさん
なんか生産意欲湧いたなぁ。ダビスタで良い思い出、出来たよ。ほんと。
この競馬王、保存決定w

#どーでも良いんですが、このチームって元W.Wなのねw
</FONT>