一夜開けて

<FONT size=-1>たくさんの方からの激励。
本当にありがとうございましたm(__)m
改めて自分のしでかした事の重大性に気付いた次第です。

とまぁえるさんとの電話の中でも気付いたんですけどね。
「実は凄いですよね」
そうですよねって。(笑)
順序、逆ですがえるさんから電話貰いました。
世にも恐ろしく、奇妙な方法で。

訳の分からない市外局番からかかってきたら
誰だって引きますよ、きっとw

まぁそれがえるさんだった訳で、
1時間ほど、オフの事や優勝のことをいろいろ話し合った訳です。
とても有意義な時間でした。

思えば電話番号知っている人は少ないですねw
大阪のオフメンバーとれろ師匠だけ?
友人少ないって思われてもしょうがないな(苦笑)
電話掛けてくれる人希望w
</FONT>