ぼー

<FONT size=-1>1日休んだっていっても
こちらはそんなにやる気ないし。こぼれ話みたいなもんです。

今日は6時に起きて、ふと何もしたくなくなる。
ぼーっとしてるのもシャクなんで、
いきなり電車に乗ってふらーっと。
自分でもなにがしたいのか分かりませんでしたが、
ぼーっと。
途中、親から電話がかかってくるも無視。電源切る。
不意に空が見たくなって、須磨の海岸に座る。
初夏のせいか、人はまばら。
あー空が蒼い。吸い込まれそうだなぁ。
横になる。

だらーっとして、いつの間にか昼。
腹が減ったので三宮へ。
適当に飯を食って、ゲーセン。
小学生のカップルうぜぇ。つーかなんで平日におんねん。
DDR連コインかい。あー気分悪い。
抜け抜け、こんな所には居たくない。
ぼーっとふらつく。
いつの間にか夕方。
帰宅。怒られる。そりゃ当然。
自分の中で悪い事をしたという意識がさっぱりないのですが
謝った方が得策だおーと思ったのか
ひたすら謝る。
で、飯を食って魚して風呂入って今。

なーんか将来もぼーっとして暮らしてるのかなぁ
と考えると不安ですね。
考えたらダメなのかな。よく分かりませんが。
</FONT>