64

<FONT size=-1>ネタと言うほどの物でもないんですが。
64をやるとして何の配合からやるか。
それくらいの目星と言うか当たりは考えてます。

とりあえず基本は
・実績安定共にA
・能力アップ要素あり(SEorspアップクロスetc)
・ニックスあり

少ない時間で引くなら最低限。
となるとハイカリが一番手。

そういや99初期はクロスハイカリとかやってました。
今となっては馬鹿らしい話ですが。
ハイエスト*カーリアン*クリエイター*虹*エピュ
だったけな。
気性が死んでるのしか出なかった覚えあり。
結局c-4耐えを引いて終了。あぁ繁殖にも使えないw

ついでに64もやると言ってる某氏と今回は確実に違う父で勝負(笑)
これは単なるこだわり。レイマルは絶対やりません確実に。

と牽制をかけておく。
</FONT>