僕のスタンス

<FONT size=-1>単なる扇動家では無かったみたいで。
と、決め付けるのもまだ早いか。

言いたい事は分からんでもないんですが、
最近のは魔玉と言い、今回のと言い、
はっきり言って正規生産者にとっては関係無い話でしょ。

つまり自分はPAR使っても某氏達には勝てない。
だから腹が立つってそりゃ矛盾してるよ。
自分ははっきりと自分が不正しているのを認識していて、
それでいて、まだ人を責める。
この辺が僕には理解できない訳で。
不正は不正同士、仲良くやれよってのが僕の本音。
不正生産者が不正生産者を責めてるのって、
馬鹿やってるようにしか見えないんですよ。
不毛と言うかなんと言うか。
小学生が、「俺はタバコ吸ったことあるんだぞ」
「いやいや、俺なんか万引きした事あるんだぜ」
って悪さを見せ合ってるくらいに馬鹿。

やっぱり違うのかな。彼の感覚としては。
PARとPAR以上。

彼の文章を読む限り、エミュは黙認?
僕にとっちゃそれも不正だけど。

とりあえず自分には関係無いやって事で。
結末。
</FONT>