飲み

<FONT size=-1>今日も先週に続いて飲み。
今回は趣旨が全く違いますが。

かなり真面目に語り合いました。
これからのこと、今までのこと、他にもいろいろ。
正しい答えを答えられたかは自分でも分かりません。
世間的には正しくても、今答える言葉として適切だったかどうか。

やはり自分が自分で頑張ったと思えたのなら
良いんじゃないのかなというようなことを繰り返し言いましたが、
これは半分自分に対する自戒の意味もこもっているんでしょう。
今、自分がやっていることが後で後悔しない事なのかどうか。
一生懸命頑張りたい。
後で後悔しないように。
結果はどうあれ、自分自身が頑張ったと思えるのなら
その結果に満足できるでしょうから。

#当分、だらけきってます</FONT>