あひゃーり2

<FONT size=-1>ちょっと5スタに飽きた(V氏ね)ので
4スタをプレイ。

・・・おぉ、滅茶苦茶やりやすくなってる。
おいおいこんな簡単だったっけ?
さて穴に挑戦だーよ。


・・
・・・
・・・・
・・・・・
</FONT><FONT size=+5><B>穴era(step)通ったYO−(゜Д゜)
</FONT></B>
<FONT size=-1>

いやまぢで。
他の成果としてはブロークンとFANTASYの穴。どっちも通りました。
やったよ俺。

つーかstepって遅くなった所次第ですね。
あそこでどれだけ減らさないかってことで。
わしが通したときは赤ゲージでした(ぉ
つまり全然減らなかったって訳で。後は流すだけの余裕プレイ(゜∀゜)アヒャーリ

ネコオニーチャンの7月位まで追いついてきた感じ。
後2ヶ月が遠いYO−。

だってVとか無理やし。さふぁーりとかSTILL穴とか嘘でしょ(ぉ

調子良いのに乗っかってエキスパートも。
某SETTIコースがこれ以上無いくらいの調子で進む。
sync終了時点で4800。しかも100%残し。
こりゃ確実だと思ったところに超糞譜面。
落ち。Vで100%削られて落ちたの初めてですよーあははー。
まじで叩けませんでした。叩けてたのは序盤だけ。
連打で即死亡。具体的に言えば片手で全てをさばけという譜面。
結局5800くらいで終り。B。なめるなこんちくしょう。
なーんかこれを超えれる気がしません。ダメすぎ。
あ、ノスタルが800のったのも初めてです。
アブソが家庭用で1300のったのも初めてです。
それくらいの調子。今日はほんと神がかり的でした。

で、最後に挑戦状2。
4600で萎え。でも58%よ。あーカッパがダメ。まじでダメ。
800前半で安定。糞譜面氏ね。
壁は1000前後で安定。Vも1000ちょい。
で、Kiss meが900前半。STILLもそんなもの。
あーカッパ外してぇ。
</FONT>