光の続く限り

<FONT size=-1>なかなか好調な5スタ。この調子で6スタまで。

挑戦状2がちょっときつい。
単体で練習重ねるもカッパが900に乗らない。
これが致命的。
つーかカッパ穴も通してないし、わしってもしかしてカッパ苦手?
速い曲だからってことだけじゃ無さそうなんだけど。
やっぱり16分連打が嫌いです。

というより今日はSETTIコース「A」達成。
おめー<俺
Abyss⇒アブソ⇒ノスタル⇒sync⇒V
1163⇒1235⇒875⇒1356⇒1493=6122「A」
Pg率51%。

アビスはそこそこ。アブソもそこそこ。
で、ノスタルで爆発。決して叩き易い譜面じゃなかったのですが
序盤でPG稼いでこの結果。
syncはまぁ普通。残り74%。
V。序盤は絶好調。
問題の連打。押せない所は完全に無視して、白鍵盤だけ拾う。
減る減る〜でもなんとかクリア。1493自己ベスト。
22%残し。つまり52%削られ。easy付ければ30%位かな。

念願の目標を達成。物凄く嬉しい。
アブソを1300まで乗せて、アビスも1200まで乗せれば6200は可能か。
後はV次第。本当にこのコースはVの譜面にかかってる。
というより昨日の調子でsyncまで行って、
Vを今日のスコア出せれば6300までは出る。
まぁそれは理想論だけど。

1日1時間程度のプレイでもこれだけ伸びるんだ。
と思ったらちょっと自信が出てきた。
この調子でいつかはVをクリアしたいなぁーとオモタ。

オリコースが発表されてましたね。
個人的にはどれもぱっとせず。やるとしたらCHANGEかな。
それよか最終選考に残った、NEONの方が個人的には良さそう。
NEON
・1989
・RIDE ON THE LIGHT
・ABSOLUTE
・sync
・era(nostalmix) (A)

何故ノスタルだけ穴かは謎ですが。どうせなら出来る奴全部穴で。
おぉ面白そう。明日やってみるべさ。カッパとsyncも穴で。
sync穴が問題ですな。スコア狙わずにクリア狙いで。
たまにはこういうのでも桶。
</FONT>