下で

ピッチャーのことを書いたら理想的なのが完成。
これ以上は天才使わないと無理。のはず。

長森 左投げ両打ち スリークォーター
球速161km/h
コントロールA(180)
スタミナB(130)
スライダー4 Sスライダー4 Vスライダー3
対ピンチ4 対左投手4 ノビ4 キレ4 回復4 安定度4
低め○ 重い球

引けすぎ。しかも左利き。
兎にも角にも進に尽きる。進マンセー
多分、オールスター以外は理想的なルート辿ったんじゃないだろうか。
師弟タッグは1度しか失敗しなかったし。
3年目は殆ど友情タッグでいけたし。
変化球がネックだと思っていたカイザースだけど、
進との投球実技次第でとんでもないのが出来ることが判明。

まぁ10終わるまでコレ超えるのは不可能でしょう。
間違いなく鬼引きなんで。

これで先発の平均球速が159.6km/h
速すぎやね。

後全く関係ない話ですけど、チャンス4とかは継承されないような。
キャッチャー○も継承されないってファミ痛にも書いてた気がするな。
またまた、全く関係ない話ですけど、
パワフルズでやっている時に最後のカイザース戦で3点差ぐらいで負けていたら、
何故か相手が変なピッチャー出してくるんですが。

球速130台の変化球無し。

一瞬なんだこれ?と思ったんですが、その後のプレイでも出てくるので
偶然ではないんでしょう。
まぁそのお陰で毎回満塁にためて、逆転してますけど。
なんなんでしょうね。これ。救済措置かなんかかな。