継承

某氏がオールスターで威圧感取ってましたけど、
こっちはまだ取ったことありません。
2本打っても負け試合とか。運ですね、運。
ピッチャーは絶対無理。7三振すら見たこと無い。
あの161km/hですら自ら5三振取っただけ。
いっその事、毎回先頭打者に四球出したら良いのにと。

それにしても継承選手作りは気持ちが楽。
PH+AH+弾道1ってのが一度あったはず。単純に4安打2ホーマー。
実際に育成していると4打席凡退とか普通にある訳ですが。
実在選手は良いとして、あおいとかみずきが嫌。
これで苦手変化球がばれたような。

その某氏が参加しているリーグ戦ですが、相当レベルは高い様子。
うちでも決勝に行けるかどうかといったところ。
次回は某氏のメモカに入れて参加とか可能ですかね?(笑)
全く面識が無いのですが、某氏が良いのなら掲示板で聞いてみたい所。
まぁ今度実家に帰ったら、またやりましょう。ペナントとか。

あと最後に。
継承選手ですが、家の場合
パワフルズ:10人→守備
キャットハンズ:5人→守備
カイザース:5人→打撃
やんきーず:5人→筋力
+雑魚2人
+投手3人
が内訳。で、平均2〜3人と言った所。
能力も選別すれば10人に1人、4人継承で育成に入れるかなと。
一つの球団に10人作れば理想かな。