今更だけど

なんで速瀬じゃなくて、水月にしたのか謎。
一応水月完成。

AB(116)D(9)A(15)A(15) 右投げ右打ち 弾道3
けがしにくさ4 送球4 安定度4 AH 固め打ち バント○ チャンスメーカー 守備職人 キャッチャー◎ ブロック○

キャッチャーとしての能力は完璧。
AHは試合で。が、納得の行かない点が。
固め打ちを取ったのは6月。なのに8月に3安打でAH取得。
なんなんでしょ?ちなみにオールスターも3安打。関係あり?
そのお陰で技術と精神が余ったので守備職人とけがしにくさを。
サブポジとか付けれましたけど意味無いんで上のような形に。
ちなみに試合でチャンス○消されてます。対左も消しました。
威圧感取得し損なってます。
いい加減この辺の運の悪さはどうにかならないものか。
で、実力の方はというと、これが全く打たない。笑えますね。
2割9分から3割前半といった所。まぁ仕方ないといえば仕方ないかも。
能力は気に入ってるのでもうキャッチャーはお終いかな。

次にショートを作り直していたのですが、
あまりの苛立ったため思わずPS2壊しかけました。
AAACCを見事に潰してくれる交通事故ありがとう。
後はショートとDHだけが補強ポイントっぽい。

ピッチャーはもうだるいです。こっちも胃に悪い。

DH作ってたら今度は足爆弾爆発。
やんきーずで作ってたんだけど、当初の目標はクリアしてはず。
今度は目標高めで。

AA(200)A(15)GG
チャンス4 対左4 走塁4 盗塁4 AH 広角 固め打ち 内野安打○ チャンスメーカー

これくらいに設定しても行けるよね。多分。