変革

2年目から3年目にかけてのAH取得はかなり楽のはず。
となると継承にAHをつけるメリットはゼロに近い。
継承につけるのは、内野安打、広角、威圧感の3つぐらいかな。
オールスターで3安打を確実に打てれば、海外の問題も帳消し出来るのだけれども、
そんなのは無理。
同様に海外で3安打を連発するのは不可能。

となると、試合で狙える特殊能力は
AH、対左、初球○、固め打ち、盗塁○辺り。
走塁○はどうしても取れない。

10月1週に爆弾発生。10月2週に爆発。
そこまでして、ショートを作らせたくないのかこのゲーム。
未だにショートはまともなの居ません。

ちなみにDHはちゃっちゃと完成。
AA(194)A(15)GG
チャンス4 対左4 盗塁4 AH 広角 流し打ち 粘り打ち 内野安打○ 初球○ チャンスメーカー サヨナラ男 ヘッドスライディング

パワーが200無かったり、固め打ち付けれなかったりしましたけど、
作り直す気はさらさら無し。やんきーズ簡単やね。
後、ショートが出来たらレギュラーに問題は無し。

さて明後日には交流戦だ。そろそろ煮詰めないと。