なまじっか

調子が良いのも考え物。
あまりにも継承キャラとの練習が多かったので、
オフにはエミリから超スタースパイクなるものを。
そこまで調子が良かったので続けてみるものの、
やはりプレゼントをもらえなかったのが大きすぎてそこそこに。

AA(191)A(14)CC
チャンス4 盗塁4 走塁4 安定度4 AH 広角 バント○ 初球○ チャンスメーカー

またしても固め打ち取れず。継承から何も貰えず。
エミリから貰えずの3重苦。対左はしっかり猪狩から付けられたので除去。
優勝決定戦はベンチスタートor打順9番もあり。

間に合わせの形で完成させた家のレギュラー陣。
打順、位置、ミート、パワー、走、肩、守、AH、PH、広角
1三A177AAA○×○
2中A173ABB○×○
3遊A191ACC○×○
4二A176BCB○×○威圧感
5一A194AGG○×○
6右A191BCC○×○
7左A175BDD○×○
8捕A116DAA○××
9投

DHありだとファーストをAADFFに入れ替え。
DH無しのパワー平均が174.125。
大分理想の形に近づいてきたけども、走力が微妙に不満。
捕手は仕方ないとして、少なくとも外野の両翼はAにしておきたい。

後、一日しかないので残りは投手の補強に。
1人出来たら十分かな。