焼き増し

AHを試合で取得の方向を試してみた。
よって2年目は国内。誰も来ず。
8位スタートで主人公のサヨナラ満塁が無ければ優勝出来てなかった事とか思い出深い。

AA(171)A(14)B(12)A(14)
チャンス4 対左4 盗塁4 AH 広角 固め打ち 粘り打ち バント○ 初球○ 逆境○

流し打ち取得を狙っていたのに筋力が全く足りず。
チャンスメーカーもつけれずで、守備がAに。
ぎりぎりまで筋力トレをしていた感じ。師弟タッグ成功0。
筋力友情タッグ0だとこんなもの。
福家も3回。守備も1回だけと友情タッグ不作。
でも、ここまでは出る。
毎回、毎回内野安打を付けれないのはどこか育成に問題あり?
空が出たら海外に行かずに矢部を狙いしてみたいかな。

そして右のエース誕生。
美坂 右投右打 オーバースロー
球速160km/h
コントロールB(155)
スタミナB(127)
ドロップ6 Hスライダー4
対ピンチ4 対左4 けがしにくさ4 回復4 安定度4 ノビ4 キレ4 重い球 尻上がり

初期能力値がかなり高かったので、変化球なしでスタート。
とにかくラーメンイベントが出すぎ。
イベントが発生した時はコントローラー投げつけましたが、
奇跡的に尻上がりだけ取得。
元々、中継ぎの予定が先発に変更。
キレも重い球も経験値外で取得。
かなりイイ線行ったと思っていたのに、長森は越えられず。
ありゃもう無理。ジョーブ成功してようやく超えられるレベル。

さて、威圧感のもった継承作りますかね。変化球◎で。