爆弾

中継ぎ陣には威圧感必須ということで。
威圧感を持った継承を作ろうとしたら、本当にカレンが出てきてびっくり。
こんな運のいいこと無いよ、と一人喜んでいたら爆弾爆発。
もちろん1軍落ち。
消すに消せないのでなんとか育成続行。
変化球13は不可能。球速160も厳しいのでスタミナ160を目指すことに。
後半はスタミナ練習のお陰でぎりぎり達成。コントロールもBにいったので。
スタミナ◎、精神○、コントロール△。
こんなの完成。ちなみにキャプテンになってません。だるいから。
そうしたら1時間ぐらいで終了。

その勢いのまま投手育成に入る。
上の継承じゃなくて、変化球◎の方を引く。
まぁ順調に進んでいたのだけど、変化球辛すぎ。
何が辛いって最初から最後まで変化球練習してた感じ。
そのお陰で5方向変化球達成。2年目終了時で3方向しか行けてなかった時は無理かと思ったけどね。
最後は300以上必要だったし。最後の守ボール改は当たり前。
最後の最後にラーメン食いに行って、尻上がり+力配分なのはもう知りません。
リセットする気も起きず。
で、こんなの。

水瀬 右投げ右打ち アンダースロー
球速160km/h
コントロールB(155)
スタミナD(78)
Hスライダー1 ドロップ1 サークルチェンジ1 シンカー1 シュート2
対ピンチ4 打たれ強さ4 ノビ4 キレ4 クイック4 安定度4 尻上がり 力配分

中継ぎで尻上がりの時点で使えないんだけど。
ネタ投手としては良いかな。

某氏は早くPS2を売って、新しいの買ったほうが良いと思います。