久しぶりに

雑多的なことを。レスとも言う。

そうですねー待ってますんで、いつでも来てください。
最大限の歓迎しますんで楽しみにしてくださいね。
あと、インテグラは安くなりますか?(w>☆さん

土曜の晩ですが、ちょっと参加無理です。申し訳ないm(__)m
それにそういうものに参加すると物凄く怒る人がいらっしゃるんで。
まぁこっちも物凄く怒るのでおあいこでしょうね。
そういうわけで、また違う機会にでもお話しましょう。
楽しみにしてます>石川さん


彼氏(or彼女)が居るのに、他の人とキスするのはありか?
という命題について。
ifの話として、もし自分の彼女がそういうことしていたら、
相手を責める前に、まず自分を責めてしまいそう。
もっとどうにかならなかったんだろうか?
もっと愛していたらそういうことにならなかったんだろうか?
多分、そのことで頭が一杯になってどうにもならないんだろうなと。
自分が自分の彼女を愛していなければ話は別なんでしょうけどね。
体目的だとか、もう冷めているとか。
そういうのであれば普通に流せるかな。
いや、逆にそういう人ほど所有欲が残っていそうだから怒るかも。
まぁキスなんてしちゃったら、その人は何て言われてもしかたないですね。
例え、別れを言われたとしてもそれはそれでしかたがない。
キスしてる時点で彼氏か彼女だか分かりませんが、
その人に対する気持ちが冷めてないと俺には無理です。
複数の人を同時に愛するなんて器用な事出来ないんで。
珍しくまともなレスで申し訳ない>誰かは察しれ


もしかしたら日曜に行くかもーPS2が動く状態にしててくださいねー>神戸の某氏